令和4年度について

  令和3年度は、当連盟の活動拠点である市立総合体育館の、大会や行事で使用する予約が取れていました。しかしながら、ワクチンの接種会場となった為、予約が全てキャンセルとなりました。

 12月にワクチンの接種会場は終了し、体育館を使う事が出来る様になりましたが、「連盟杯大会」を予定していた2月に新型コロナウイルスの感染者数が再び増加に転じ埼玉県にも「まん延防止等重点措置」が適用されたため、同大会も中止となりました。


 令和4年度について、大会の開催を妨げる要因がありませんので、可能な限り大会等行事を開催すべく準備いたします。

 ただし、新型コロナウイルスが沈静化した訳ではありません。

私ども朝霞市連盟では、役員の人数も限られていますので、連盟が立てる感染対策も不十分だと考えています。

 今年度は大会等行事を開催するために、新型コロナウイルスの感染防止に連盟加盟チーム、大会参加チーム、そのメンバーの協力が必要ですので、よろしくお願いします。